矢印

ビーチックLINE@

BEファスティング

大好きなみなさま
こんにちはぁぁーーー٩(๑> ₃ <)۶

ビーチックではダイエットできて健康になって免疫力アップできちゃう!

グループファスティング

『BEファスティング』を開催しています💛

この機会に一度 大切なカラダをキラキラ✨にリセットしてみませんか☆

 

ファスティングとは「断食」のことで

一定の期間、固形物を絶つことを意味します。

 

人間の体は

消化吸収をすることがない状態になると

自然に体内にたまった 有害な毒素を排泄するため

ダイエット効果だけでなく、デトックス(解毒)や免疫力が上がる効果もあり

健康や美容のさまざまな面によい影響を及ぼすとされています♪(⁎˃ᴗ˂⁎)

ダイエット効果はもちろん

フランスでは

「メスの要らない手術」とまで称せられているそうです♡

 

LINEで詳しく見てみる💛

 

ファスティングの流れ

<カウンセリング>  

安全にファスティングを実施するために『カウンセリングシート』の入力をお願いしております。

<準備食2日間>

ファスティングの効果を最大限に活かすために、準備食の期間を設けて胃腸を整え、

規則正しい健康的な生活をする期間になります。

食事は、ま・ご・わ・や・さ・し・いを基本とした和食(ご飯、お味噌汁、副菜、おかず)を。

準備食2日間に入る1週間前から

お肉や揚げ物、お菓子、ケーキ、チョコレート、ファーストフード、コーヒーなど、

高脂肪・高タンパク質・カフェイン・アルコール類は控えていただきます。

<ファスティング3日間>

酵素ドリンクと、水を一定量飲んで過ごします。必要最低限のカロリーを摂り、

ビタミン・ミネラルを補給しながら、循環の良い体を作っていきます。

ファスティング2.3日目からはゴールデンタイム!内臓脂肪が燃焼され、

血管の大掃除がスタートします。空腹でつらいことはなく「気持ちいい感覚」の方が強いです。

<回復食>
ここからが大事!回復食です。

キレイになった体に「いいもの」を摂り入れて、クリーンな体をキープします!

胃から腸を一気に洗い流す「腸内洗浄(スッキリ大根)」もご案内します。

赤ちゃんの胃に戻ったような感覚で、少しずつ液体から固形物へと徐々にもどし、

まごわやさしいの食事を摂っていきます。

なお、回復食後も4日間は、お酒や揚げ物類を控えていただきます。

 

 

 

ビーチックのファスティングエキスパートマイスターの資格を持ったプロが

正しい知識とやり方を、その方にあった方法で7日間24時間期間中しっかりサポートさせて頂きます!

まるで寄り添うように伴走するため、最後まで心が折れません。

ファスティング中は、毎朝サポートメールをお届けし、その日の大事なことや注意点などをお伝えします。

疑問点や不安な点にお答えする他、ファスティング中には稀に頭痛や吐き気などが出る場合もあり、

その際の対処法などもLINEやメールにてお届け。安心安全なファスティングをご提供いたします。

ファスティングがはじめての方にオススメ!

準備期間2日間、ファスティング期間3日間、回復期間2日間の計『1週間プログラム』です。

 

はじめての方でも安心してチャレンジしていただけます♡

興味のある方は
お近くのビーチックファミリーまでぇぇーーー«٩(*´∀`*)۶»

私たちと一緒に
健康とキレイを手に入れましょう☆

《グループファスティング参加者のみなさんの体験談💛》

 

 

《ファスティングの注意事項》
推奨するファスティングは、あくまでも「健康な人が、より健やかな生活を過ごすため」の予防医学です。
ファスティングの目的は健康増進や体質改善であり、特定の医学効果を期待する方はご遠慮ください。

1:ファスティングマイスターの管理及び指導
ファスティングプログラムは、お客様が指導を守ってくださることを前提として安全を判断しています。
当方の指導をお守りくださいますようにお願いしいたします。

2:水分補給について
ファスティング時は、尿・便・汗などで、体内に溜まってる老廃物や毒素を排出する働きが強くなります。
そのため1日2リットル以上の水を摂ってください。

3:禁酒・禁煙・ノンカフェイン
ファスティング中は禁酒・禁煙・ノンカフェインでお願いいたします。

4:自動車等の運転はご注意ください
ファスティングによって眠気を感じることがあります。長時間運転される場合はその点を十分にご注意ください。自動車を運転をされる場合は自己責任でお願いいたします。

5:ファスティング中の運動
自覚の有無にかかわらず、ファスティングによって身体は大きな影響を受けています。そのため、激しい運動をすると生命の危険を招く可能性があるので、日常生活以外の運動をしないでください。
※歩いたり、ストレッチしたりなどは問題ありません。

6:入浴について
ファスティング中は、血管が開き、貧血を起こしやすくなる場合がありますので、長時間にわたり湯舟につかることや極端に温度差がある入浴・シャワーはご遠慮ください。

7:復食期を必ずとってください
ファスティング直後、身体に負担がかかる食事や不規則な生活をしてしまうと、ファスティングの効果を
半減させてしまうばかりではなく、健康被害の可能性がでてきます。そのため必ず復食期をとってください。

8:以下に該当するされる方はファスティングプログラムを実施しません
・活動性肝炎、肝硬変、がん、瘦せ型の糖尿病、十二指腸潰瘍の方
・副腎皮質ホルモン剤を投与中の方、他投薬を中断すると危険のある方
・精神病、狭心症、心室性不整脈、その他すでに臓器障害を起こして いる方
・過去に心筋梗塞や脳卒中を起こした方
・重度の貧血のある方
・妊娠中・授乳中の方、中学生以下の方、その他不適切だと判断された方

 


Copyright© Total Beauty Resort BE-CHICK All Rights Reserved.