矢印

ビーチックLINE@

死ぬまでに行きたい所No.1🐠🐠🐠

だーい好きなみなさま(^^♪

まずは!

「ただいまーーーー❤」

9日日曜日から14日金曜日まで

ビーチック全店、ファミリー旅行のため

お休みいただきまして

誠にありがとうございます(*´з`)❤

 

 

無事に帰国してまいりました~★

日夏店の自称人気ブロガーつるです(^^♪

さぁ❣️みなさまお待ちかねの

ビーチックファミリー旅行✈️の

一部始終を余すところなくお届けいたしまぁす!

 

 

今回行ってきたのは✈️

世界一とも評されるインド洋・モルディブの海に浮かぶ

クラブメッド カニフィノール・モルディブ

わたくしが

「死ぬまでに行きたい場所✨ナンバー1」

とまで思い続けてきたこの地は…

 

 

家族のようにフレンドリーな

スタッフがいて

いろんな国の食事が

好きなだけ食べられて

お酒も好きな時に

好きなだけいただけて

 

 

子どもたちは

いろんな国のお友達と仲良くなって

たくさんのスポーツや

アクティビティが自由にできて

私たちを巻き込んで

毎日楽しいshowが開かれる・・・

 

 

泳ぎたいときに泳ぎ、

癒されたいときにスパへ行き

時にはダンスをしたり、

クッキングをしてみたり

昼寝したいときに

昼寝出来ちゃう・・・❤

 

そしてなんといっても

海がヤバいくらい美しい!!!!!

 

そんな楽園みたいな最高の場所に、

ビーチックファミリーで

行って参りましたーーーーー❣️

 

ビーチック愉快な仲間たちの

旅日記ーーーーー♪

まずは初日の関西国際空港へ向かう

バスから行きましょー🚌💨

みんな元気いっぱいの中、

はい♪︎すみませんm(*_ _)m

 

 

わたくし完全にすっぴんからの

メイク中でございます爆笑😂😂

am5:30

気を取り直して関西国際空港✈️

👇👇

あ、あの〜

一番前にヤンキーみたいな人が混じってる???

あれ?よく見たらヤンキーではなく

まっつん&マコッチのハネムーン???

さり気におそろコーデになってる~😆👍

 

 

てか・・・え?ゆで卵???(笑)

そう👍

ビーチックファミリーは

朝から飲むし🍺食べるし🍗

食いしん坊なんです(笑)

 

 

ちなみにまだam8:50🌞

朝の腹ごしらえ😋🍴をして

まずは香港へ✈️

香港といえば???

👇👇

(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!

なかなかすごいの見ました

(→もちろん食べました!)🐤🍖

香港での待ち時間が

長かったのでまた食べちゃう😋

ではふたたび

夢の国モルディブ🇲🇻へ出国〜✈️

はい👍マレに到着ーーーーー❣️❣️❣️

着いたら必ずやるやつね😂😂😂

誰が入ってるか当ててみて💓

↓↓↓↓↓

そしてここから水上ボートで30分🕒

モルディブ🇲🇻のClubMedへ出発〜🚢⚓

みんなの首についてるのは

ライフジャケットです✨

水に濡れると

膨らむらしい・・・😮💧💦

ホテル到着は日本時間の夜中3時頃‼️

 

 

ということで

2日目の水上コテージから見る

朝日🌞です😊👍

素晴らしいでしょ❤️この写真(加工無し)

ホントにキレイ過ぎるんです💕

 

 

では最幸の

モルディブの景色をどうぞ😍😍😍

👇👇

憧れの水上コテージ🌊

私はこちらに泊まりました

(これも夢の1つ✨)

これが水上コテージの部屋の鍵😊

水上コテージからのぞくと

エイがーーーー🐟

ダイビングスポット🐟👙🥽

(モルディブでダイビング✨これも夢の1つ)

桟橋🐬🏝

ビーチ🏖🐠☀️

プール🏊✨

・・・プール???

う、浮いてる???  まさか·····まっつん?

 

 

え〜と、

続きまして爆笑😂😂

水上コテージ専用コンシェルジュ💓

近くのオブジェ✨

スパ☺️💓(これはもちろん絶対やるやつ)

ご飯を狙う鳥(ペリカン?)🕊

外のテラスで食べるときは

🍖🍗狙われます(✧ω✧)(笑)

I❤KANI

もう

どこを見ても最高の眺めです😆👍👍👍

またオブジェ✨どこを見てもステキ💓

みんなで散策~🚶🚶🏻‍♀️💭

そして森を抜け🌳🍃

ビーチを経て🏖

イエーイ🤩

ステキな海をバックに集合写真📸

·····集合写真???

え?

ちょっとよく見て???(笑)

さっきからこの人‼️

なかなか仕込んでますね〜👍

爆笑😂😂

さすがまっつん👍

モルディブでも絶好調⭐️

そして並んで座ってみる😊

たまたま通りすがりのClubMed村長と撮影~😆👍

==================================================

今回行ってきたClubMedというホテルは

朝食からディナーまで、

軽食・お飲み物も含めて、

すべてのお食事も

ホテル内で行われるshowや

スポーツ、レジャーのアクティビティも

すべて含まれている

オールインクルーシブ。

 

 

そしてステキなスタッフさん

(GOといいます)と一緒に

アクティビティやダンスや

SHOWを楽しむんです💓

==================================================

ご飯タイム~🍽🍺

レストラン🍗🍺は

好きなものを好きなだけ食べれちゃう

ビュッフェスタイル

新鮮なフルーツ🍎🍉🍌🥥🍍🥭

美味しいご飯をいただいた後は

もちろん飲む🍸

そしてまた飲む🍹

さらに飲む🍺

(まっつんはすでにすごい日焼け)

ひたすら飲む🥂🍷🥃

そしてプールで水中エアロビクス👙

これがかなりしんどい爆笑😂😂

 

 

いろんな国籍のClubMedのGOたちは

とってもフレンドリーで

昼はアクティビティで

夜はSHOWやダンスでずっと

私たちを楽しませ続けてくださるんです!!!!!

 

 

(もちろんプールでも最前列で

まっつん頑張ってます❣️)

さて女性陣は

チャンさん先生によるヨガ~😆

桟橋の上でヨガのGOとヨガ〜😊

夕日とともにサンセットヨガ~😆

夕日がめっちゃキレイ🌇🌅

マジでヤバいです😍😍😍

こんなステキな環境の中過ごせて

めちゃめちゃ幸せMAXですーーーーー💓💓💓

そしてCrazynight⭐️

👇👇

お顔に蛍光塗料でペイント🖍

みんなピカピカ✨いい感じ〜👍👍👍

盛り上がってます❣️

女性も顔中ピカピカ✨

わたしも書いていただきました〜😆❣️

みんなで飲んで踊って弾けました〜🍺🍺🍺

==================================================

さぁ❣️

次の日はシュノーケリング🐠

実は泳ぐテストがあって

およそ片道20メートル🤣

初日のテストは女性陣全滅〜😂😂😂

 

 

男性陣はさすがです✨

ボートに乗って

シュノーケリングポイントまで

移動します🚢⚓

海の中はホンマにステキです✨

念願のウミガメさん〜🐢💓

(モルディブでウミガメさんと泳ぐのも

叶っちゃいました💓)

ウミガメさんと逢えた〜💓💓💓

(ちなみにこれはまあくんが

撮った写真です‼️

私は逢えたのにカメラを使いこなせず

撮れなかった笑笑😂)

次の日わたしとまゆっぺは何とかテストに合格😂

 

なかなか受からなかったマコッチも最終日に何とか参戦❣️🐠

ちなみに私は、

シュノーケリングも楽しみましたが

今回の1番の目的(夢✨)‼️

ダイビング2日間🥽🐠

潜って素晴らしい海底の世界に

魅了されてきました❤

 

 

ニモやサンゴ・ウミガメさんやエイさん

サメやウツボなどたくさんの魚さん達に出逢い、

地上では味わえない体験に

感動しまくりでした‼️

 

 

そしてモルディブで

ダイビングライセンスを

取っちゃいました〜❣️

(これも叶っちゃった🐠✨)

ビデオと筆記のテスト·····

ヤバい睡魔との闘い!

爆笑😂😂

👇👇

そしてそして

女性陣はサップしたり💓

サップは体幹が命っす♬

まゆっぺ先生さすが😊💕

空中ブランコしてみたり❤

男子たちはジェットにのってみたり♪

ハンモックに揺られてみたり💓

まっつんの日焼けを写してみたり·····爆笑😂😂

ホンマにヤバいからぜひ日夏店まで

逢いに来てあげてください💕

(日焼けしすぎてGO達に

ロブスターboy🦐と呼ばれていた🤣)

サンセットとともに

まったり飲んだり🍸💓

あ~ヤバいでしょ♪この眺め❣️

たまんないです💕

帰りたくない~😂😂😂

という感じで

それぞれモルディブならではの

マリンスポーツ👙🥽🐠を楽しみまして

さてさて夜はと言いますと

ClubMedではドレスコードというのが

ありまして♬

毎日テーマに合わせて

衣装を変えるんです😊👍

この日のドレスコードは

ホワイト&ピンクorブルー

まっつんはブルー👍

みんなでフレンチをいただきました🥂

いよいよ最終日はビーチで晩餐🍴😋🍴

GO達のアクロバティック✨な

SHOWを見ながらのディナーです🍽🍺

ビュッフェスタイルの食事も

ビーチ🏖でいただくと

一段とステキです❣️

でも、やっぱり何がすごいかって

この日のためだけに

めっちゃ用意してくれて

すごく盛り上げてくれる

ホテルのみなさんに

ホントに感動です❣️

(しかも毎日が特別✨)

お魚さんたち・・・🐠🐠🐠‼️

ホントにモルディブ最後の夜です‼️

みんないい笑顔😊💕

帰りたくなさ過ぎて‼️

もぅさみしさいっぱいでしたが

最後は見送りに来てくれたGOたちと

一緒にみんな笑顔で記念撮影📸😊👍

本当に素晴らしい体験をさせていただき

思いっきり充電してまいりました💕

===============================

ほかにもお伝えしたいことは

山盛りなんですが

あとは直接私達ファミリーに

聞いてくださいね~😆👍

 

今回モルディブ🇲🇻ならではの

素晴らしい体験をし、

GO達の家族のような

優しさや楽しむ姿💓

普段別々の店舗で働くファミリーとの

かけがえのない時間、

すべてが学びとなり、

感動しまくりの4泊6日でした❤

 

 

この体験を生かして、みなさまにもっともっと

感動✨していただける空間づくりを

私たちビーチックファミリーは

追いかけ続けます❣️

 

 

ClubMedのような世界一の美容室に😆👍

本当にありがとうございます💓

========================================

あーーーーーーーー❣️

今なら遊びに来て下さったら

お土産もありますよ~🌺🍹👙✨💕🐠🌴

ぜひお待ちしております♬

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます😍

次回もお楽しみに〜💓👍


Copyright© Total Beauty Resort BE-CHICK All Rights Reserved.