矢印

ビーチックLINE@

こだわりの酵素ドリンク!

【マナ酵素とは】

マナ酵素とは、

『乳酸菌発酵ドリンク』と言われ、

ファスティング(断食)をする時のために専用に作られたドリンクです。

マナ酵素にはビタミンやミネラルがたっぷり含まれているほか、

50種類と超豊富な乳酸菌がたっぷり含まれているのが特徴です。

 

本格的な3日以上のファスティングとなると

それなりに腎臓、肝臓にも負担がかかります。

その時に、腎臓肝臓の機能をサポートする栄養が

含まれているのもマナ酵素の特徴です。

 

 

【マナ酵素の成分】

 

1⃣ファスティング(排毒)中は

特に安全で安心な酵素ドリンクが必要!

原材料→有機栽培や無農薬で育てた野草や野菜、

果物など酵素を多く含まれる素材を使用。

 

2⃣原液酵素100%の酵素ドリンク

果汁ジュースなど薄めていないのが特徴!

発酵熟成された、酵素原液100%の酵素ドリンク。

 

3⃣奄美大島・喜界島青パパイヤを配合し体外へ排毒する効果を発揮!

排毒効果がもっとも高いと言われる

青パパイヤに含まれる酵素の量は、パイナップルの6倍!

レモンにも負けないビタミンCが豊富です。

 

4⃣原材料60種類のこだわり

強い日差しの中で育つ太陽の果実、野菜、ハーブの良いところを発酵熟成!

栄養価を高め土壌そのもののミネラルが枯渇しているので栄養満点!

 

5⃣ココロもカラダもよろこぶ有用成分!

ファスティング時に最低限必要な有用成分を配合してます!

「山田式ファスティング」に欠かせない最低限の栄養素をブレンド。

☆マグネシウム・・・MG(マグネシウム)

生命活動には欠かせないミネラルの王様です。

☆L-カルニチン・・・30代から体内で徐々に合成されにくい。

植物食材からは摂りにくい成分。

☆MSM・・・・・・・有機イオウ成分=MSM。

女性の『美』と深い関係を持つ成分。

 

6⃣腸にうれしい植物性乳酸菌を50種類!

約50種もの乳酸菌と酵母

 

7⃣信頼性の高い酵素ドリンクです

『マナ酵素』は杏林予防医学研究所長山田豊文先生監修の元で製品化され

一般社団法人分子整合医学美容食育協会の推奨酵素ドリンでもあります。

 

 

【本物ドリンクの証 こだわりの発酵熟成】

 

マナ酵素の特徴の一つ。乳酸菌が50種類入っていることについて詳しく見ていきましょう。

『50種類の乳酸菌』というのはとても多いです。

なぜなら菌同士が共生できるかどうかは1年間かかってようやくわかるからです。

 

共生というのは簡単に説明すると

『節度を持って菌同士が仲良くできるか』です!

50種類というと…つまり50年近くの歳月が必要ということになります!!

 

POINTマナ酵素は菌の選定基準も厳しいです!

マナ酵素の菌の乳酸菌の選定基準は

『熱に強い』『パワフル』です。

いくら良い菌が入っていたとしても、

現在の日本の法律では必ず熱処理をしないといけないため、

菌が死滅してしまっては意味がありません。

 

通常、菌は50℃以上になると変性がはじまり、

60℃くらいになると死滅してしまうと言われています。

しかし、乳酸菌の中には熱に強いタイプのものもあり、

それらをマナ酵素は中心に使っています。

 

そして、実際に50種類同士の菌同士を共生させることで

『鍛える』ということを行います。

マナ酵素い含まれる乳酸菌は強力にレベルアップした菌だけが

生息しているドリンクなのです!!

だから、元から熱に抵抗力がある中でさらに修行を受け、

強くなり熱や胃酸にも耐え、腸に達する能力が上がるというわけです!!

腸内フローラの餌となる力強い植物性乳酸菌を効率よく摂取できるマナ酵素は、

健康にもダイエットにも万能に効果があるドリンクだと言えますね!

 

 

【芸能人やプロアスリートも使用している】

 

マナ酵素は、芸能人やアスリートからも愛用されている商品です。

マナ酵素の商品開発には山田豊文先生が監修しているため、

一気に芸能界、アスリート界でも注目を浴びるようになりました。

 

山田豊文先生とは

 

山田豊文先生って誰?って方に説明すると、

山田先生は『栄養学の父』的な存在の方です。

プロフィール

・杏林予防医学研究所 所長

・米国公益法人ライフサイエンスアカデミー 理事長

・日本ミネラルファスティング協会 理事長

・日本絶食療法学会、国際微量元素学会、日本微量元素学会

・日本ビタミン学会、日本農芸化学会 各会員

 

 

研究者なのですが、

細胞から体を分析することに力を入れていらっしゃる方で、

アスリートの栄養指導に多く当たっている方です。

身体能力が素晴らしくても『栄養学』には苦手意識の多い

プロアスリートの方の信頼を得ています。

今年、プロ野球世界一決定戦WBCでも中軸が期待されている

筒香選手なども指導していらっしゃいます。

 

その他、アスリートでは横峯さくらさん、新庄剛志さん、

ダルビッシュさん、EXILEのアツシさん、相撲の白鵬さんなど、

超有名アスリート、芸能人の栄養指導、断食指導をされています!

 

断食の専門家でもある山田先生が、断食を科学し、

必要な栄養素を1ミリ単位で調整して作られた商品がマナ酵素というわけです。

 

 

【ダイエット効果を高める成分が入ってる】

 

マナ酵素にはL−カルニチンが含有されています。

L- カルニチンは脂肪燃焼効果があるため、

ダイエットしている人には嬉しい成分です。

ミネラルファスティング中は

通常の20倍〜100倍ほどのケトン体が出ると言われています。

 

ただでさえ、

ダイエット効果は期待できるミネラルファスティングですが、

L−カルニチンが入っていることによりさらに脂肪燃焼を期待することができます。

脂肪燃焼に適したマナ酵素を使うことで、

効果的にダイエットもできてしまうところもマナ酵素の魅了ですね(^^)

 

その他L- カルニチンの効果・効能

L−カルニチンの効果はダイエット効果だけではありません。

①疲労感を和らげる

②不妊の改善

③脳内でアセチルコリンとなり脳の活性化

 

 

【デトックス効果の高いMgが配合】

 

私たちは、『老廃物を出す』というときに、

『排便、排尿』という形で外に出しますよね。                             

それと同じく体内で蓄積された有害金属や代謝を乱す添加物などは、

肝臓、腎臓で適切に処理されます。

 

しかし、肝臓や腎臓は『沈黙の臓器』とも言われています。

その理由は、どんなに忙しくても、

泣き言一つ言わずせっせと働いてくれるからです。

生活スタイルによっては内臓器官は夜も休む暇なく、

働いてくれているんですね(^^)

だから僕たちは健康でいられるのです。

 

ファスティング中はあり得ないスピードで解毒が行われるため、

当然内臓器官にも大きな負担がかかります。

ほっておいても、いつものようにせっせと働いてくれますが、

当然働きは悪くなるためデトックスするスピードも下がります。

また、

逆にファスティングすることで腎臓器官が耐えられなくなり、

腎臓を炒めてしまう原因にもなります。

『水断食が危険だ』と言われているのは

こういうところからも来ています。

間違ったファスティングをした時、

2日目くらいから腎臓が痛くなった方もおられます。

 

マナ酵素にはファステイング専用に作られたことだけあって、

内臓器官の解毒をサポートする栄養素がぎっしり詰まっています!!

例えば、マグネシウム。

マグネシウムは全身の代謝に大きく関わっている

栄養素だけあって解毒時に大量に必要になる栄養素です。

どれだけ野菜や果物に拘っていても、

マグネシウムやMSMが含まれてない商品はたくさんあります。

これがあるとないとはでは雲泥の差になりますよ(^^)

 

【MSMの効果・効用】

マナ酵素の成分表の中に含まれている一つ。

MSMも実は多くの役割があります。

①有害ミネラルを排出

②コラーゲンの合成を助け新陳代謝を促進

③血糖をコントロールする

④関節痛や膝の痛みの低減

⑤炎症の抑制

 

MSMとは(メチルスルフォニルメタン)といい、 天然の有機化合物です(^^)

パインの樹皮に含まれる成分です。

 

有害ミネラルを排泄

 

MSMには解毒作用があり、

デトックスのお手伝いをしてくれます。

Mg同様、排毒には欠かせない栄養素なので、

臓器への負担を減らすことにも貢献します。

 

コラーゲンの合成を助ける

 

ファステイングを行う目的は『細胞の活性化』があります。

そのため、新陳代謝を活発化にすることがとても大切なのです。

 

マナ酵素に含まれるMSMは新陳代謝を促進する効果があり、

細胞の生まれ変わりをサポートします。

 

細胞が生まれ変われば肌もきれいになりますよ♪

 

関節痛や膝の痛みの軽減

 

コラーゲンの合成を高めることからも

関節痛などの痛みを軽減する作用があることがわかっています。

 

炎症の抑制

 

体内では絶えず炎症が起こっている場合がほとんどです。

もちろん炎症は体の悲鳴。

 

おかしくなっている箇所があるから『痛み』として我々にお知らせしてくれます。

 

それが、怪我の悪化、病気の発症へとつながっていきます。

早い段階から炎症を抑えることが非常に重要ですが、

MSMには炎症抑制効果があることがわかっています。

 

血糖値をコントロールする

 

これはファスティング時はとても重要な働きです。

 

どうして何も固形物を食べてないし、カロリーの摂取自体も少ないのに

お腹が空かないのかというと『血糖値が安定』しているからです。

よくお菓子をさっき食べたのに、

すぐにお腹が減った。ドンドン食べたくなる。

という経験をしたという方は多いのではないでしょうか?

 

絶対カロリー的には足りているのにおかしいですよね。

それは血糖値の乱高下に問題があります。

 

血糖値が上がることで、体は『満腹信号』の司令を受けるのですが、

糖質のとり過ぎや、精製された食品の摂取では血糖値が急上昇するため、

今度は血糖値を下げるためにホルモンを分泌します。

 

すると今度は急降下するため、

「すぐにお腹が空く」ということに繋がるわけです。

 

『血糖値の安定化』は非常に重要です。

マナ酵素に含まれるMSMの最大の効果として

『血糖値』を安定化させてくれることです

マナ酵素の場合、1年という発酵期間を得ているので、

血糖値を急激にあげる糖分が分解されていること、

ビタミン、ミネラルが豊富に含まれているところ、

野菜、果物にも拘っており栄養価が高いところ、

MSMの効果などによりGI値の急上昇が抑えれます。

 

マナ酵素の摂取後はゆっくりとGI値があがり、

すぐに脳内のエネルギーとなるため、

『食べてないのに空腹が少ない』ということが体験できます

 

 

【抗酸化力が高い青パパイヤ配合】

 

マナ酵素の成分 青パパイヤ

マナ酵素の成分として『青パパイヤ』が含まれて入ります。

この青パパイヤもものすごい効果があります。

マナ酵素に使う青パパイヤは奄美大島で取られます。

自然の太陽エネルギーを十二分に含んで育った青パパイヤです

 

青パパイヤの効果

 

青パパイアの効果として『強い抗酸化作用』があげられます。

マナ酵素のような発酵させる時に使用された青パパイヤには

『放射線防御効果』があると言われています!

これも抗酸化と似た作用ではありますが、

人間の免疫力自体を向上させる効果が期待できます!

 

 

☆マナ酵素はこだわりのある酵素ドリンクです。

ぜひ!一度ファスティングでカラダの大掃除をなさってくださいね!(^^)!


Copyright© Total Beauty Resort BE-CHICK All Rights Reserved.