矢印

ビーチックLINE@

AKB48チーム8withビーチック★

大好きなみなさま(^。^)
いつもありがとうございます😊✨

実は昨日、screenと言う企業さんで行われた、夏祭りに
AKB48のチーム8近畿エリアの方たちが来られるとのことで
ビーチックに、ヘアセットとメイクをするお声を頂き代表して
健康のスペシャリスト美容師のちゃんさんと
グルメ美容師はるの2人で行って来ました٩( ‘ω’ )و!!

チーム8の関西エリアの方達は関西の
大阪、奈良、和歌山、京都、兵庫、滋賀の関西から

代表での6名の方達で出来ているチームです(*^ω^*)

そんな方達をさせていただけるなんて♪(*^ω^*)
ミーハーな私はるは、芸能人に逢えると思うとドキがムネムネして夜も眠れませんでした❤️

当日
控え室に入らせていただくと
みなさん、元気に挨拶を下さり
すごく一生懸命なイメージをうけました٩( ‘ω’ )و

それから、すぐヘアメイクをさせていただき、

みんな学生だったり社会人の方だったりお話をしていると、

日常は同じだったりします(^。^)★

ですが、彼女達は気持ちの熱が違います!!

ヘアスタイルにしても、角度やカールの位置を1つ1つこだわり
事細かな事にこだわられていました。

ステージの練習も、最後のギリギリまで練習しておられて
これも全て、今日来て下さった方達に最高な状態を見てもらうため!!

とゆう、熱い気持ちが伝わってきました、、😌😌😌

 

私達が普段お志事をさせていただいている美容が

こうした、アイドルとゆうまた違う志事を共有できるとゆうのは
すごく嬉しい事です(*^ω^*)

今回の、イベントではすごく私達にもいい刺激になりました♪♪

これからも、世界一のハッピー応援美容室を目指して行きます!٩( ‘ω’ )و

ありがとうございまーーーーす٩( ‘ω’ )و


Copyright© Total Beauty Resort BE-CHICK All Rights Reserved.