矢印

ビーチックLINE@

頭がひんやりすると!!!

だーい好きなみなさま(^^♪

いつもありがとうございます!

毎日暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

ビーチックではみなさまに夏を快適に過ごしていただきたく❤

「夏限定★激coolスパ」

という普段のヘッドスパにプラス0円で!!!!!!!!!

スゥスゥ爽快感満点のcoolをオプションで付けれちゃうんです(*´з`)❤

お客様に大好評❤

「めっちゃスゥスゥしてスッキリ~(^^♪」

「頭が軽くなって気持ちよくさっぱりした!」

と嬉しいお客様の声をたくさんいただいております❤

                

 

そして★夏のビーチック大人気シャンプーと言えば

「リコミントシャンプー」

★リコミントシャンプーと市販のメントールシャンプーの違い★

⚪︎泡立ちが良い
(リコミントならワンプッシュでよく泡立ちますが、

市販のメントールシャンプーは2〜3プッシュくらいなので消費がはやい)

⚪︎持続性が違う
(市販のシャンプーは、その場の爽快感があっても、リコミントに比べて持続性が少ない)

⚪︎頭皮に優しい
(市販のシャンプーは、油分が多いので頭皮に刺激がいきやすく、

かぶれの元になりやすかったり、洗浄力が強すぎて、頭皮や髪への負担、カラーや、パーマの持ちが悪くなる)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

なぜこんなに頭をスゥスゥ冷やすのがいいのか!!!!!!!!!

 

1、頭を冷やすことで集中力がアップする!!

脳は、使いすぎて疲れると、熱を持ちます。

脳の栄養と酸素は血液によって運ばれていますので

使えば使うほど、脳を流れる血液の量も増えます。

脳は非常に熱を生み出しやすい部位のため、冷やすことで

パソコンと同じように頭も処理効率があがり、集中力がアップするということのようです。

そして自然といいアイディアが浮かんできたり、気分転換になります。

2、頭を冷やすことで体がリラックスしよく眠れる!!

蒸し暑い夜や、悩み事や考えがめぐって眠れないことって

たまにありませんか?

頭を冷やすことで、「気持ちいい」とか「楽だ」と感じ、

体がリラックスすることによって、よく眠れます。

3、頭痛に効果的!!

片頭痛(へんずつう)などの頭痛の原因のひとつに、

血管が広がって神経を圧迫して痛みがおこるというものがあります。

そのため頭を冷やすことによって血管を収縮させ、頭痛を和らげることができるようです。

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

みなさま♬ぜひビーチックで

髪もスッキリ(*´з`)★

頭もスッキリ爽快で

暑い夏を一緒に快適に過ごしましょーーーーー(^^♪


Copyright© Total Beauty Resort BE-CHICK All Rights Reserved.